川島なお美さん、肝内胆管ガン治療のため禁酒中

 

あの、ドラマ『失楽園』で活躍し、

『わたしの血はワインでできている』
という名言でも
たいへん有名な川島なお美さん。

 

先日、
『肝内胆管ガンで極秘に手術を受けていた』
と、スクープされていましたね。

今は
その治療のため禁酒されているそうです。

やはり、
血がワインでできていると、

血管を通じて
ワインは全身にかけめぐるワケで、

これはもう、
たとえ
美のカリスマであっても、
人間は生物なんで、

そういうふうにしていたら、
こういうふうに
なるわワケで。

つまるところ、

ワインはポリフェノールとか入っていて
美容と
健康に良いのよ
っていうのは、
『違ったんだよね』と。

ポリフェノールうんぬんの前に
『ただの酒じゃん』
ってコト
なんだろーなと。

毎日、毎食のワイン
美しさとアンチエイジングにも
なるのよって、

テレビで言ってなかったか?

 

スポンサーリンク




 

ワインは
女性のための
魔法の飲み物ではなかった。

ただの
『アルコール』なんだよね。

うーむ。

一説には、
生存率30%と言われているそうですよ。

この『肝内胆管ガン』

生存できるか、否か
なんてところに
追い込まれるなんて、

恐ろしいですね。

ご回復をお祈りいたします。

 

追記:
2015年9月25日に
川島なお美さん(54歳)は永眠されました。
ここに謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます