アルコール依存症のデニス・ロッドマン、リハビリ施設を退所直後にまた泥酔。

 

アルコール依存症から立ち直るべく、
治療を受けた、デニス・ロッドマン。

【関連記事】
ロッドマン氏、アルコール依存症の治療施設へ入所

 

今年1月15日に、
リハビリ施設へ入所し、
ようやく退所したのだけれど、

そのわずか『3日後』には、
ナイトクラブへ向かい、
『大量に飲酒』している姿を目撃されました。

【イタすぎるセレブ達】アルコール依存症のデニス・ロッドマン、リハビリ施設を退所後わずか3日で泥酔。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

カクテル(kamikaze)を飲みながら、
店内を歩き回り、

「It’s kamikaze time!!」と、
シャウトしていたそうで、

店を出るころには、
かなり酔っていたとのこと。

ロッドマンの代理人は、
「いったいリハビリ施設で何をしていたんだ?」
と、人々の批判の声が高まる中、

「ロッドマンにとって、断酒は簡単なことではありません。
われわれは、サポートし続けますが、
CNNにも本人がお伝えしたように、
ロッドマンに自身には、完全断酒の意思はありません。
ただ、飲む量を減らそうとしているだけです」

と、コメントしているそうで、

人々は、
そんなロッドマンに対し、
「お先真っ暗」だと
ささやいているそうですよ。

 

スポンサーリンク




 

なるほどなぁと。

『飲む量を減らす』から、
『完全に断酒はしない』

まあ、
ソレができれば、
べつにいいんだろうけれど、

それが『できない』から、
とても困ったことになるんですよね。

うーん
なやましい。

こればっかりは、
本人次第ですね。

事件や事故などが
起こりませんように。

遠くから祈っています。

 

2015.8.5追記

その後、
またもや『泥酔状態』で人々を驚かせ、
警察に通報されてしまった
デニスロッドマンのニュースはコチラ↓

デニス・ロッドマンが洗車場で泥酔状態…通報される