卒酒3日目 ヘベレケではない夜を過ごす

こんばんわ。
今晩も黒酢を飲んでます。

なんだか、
リラックスできてるし、
ちょっと時間もあるので、

さきほど、
36歳にして初めての、
『白髪染め』をしてみました。

鏡を見ながら、
ぬりぬりぬり。

わたしは髪が短いので、
耳に『黒いのが』ついたままだったら、
悲惨だよなーなんて、

ぶつぶつ言いながら完成。

『シエロ』って すごーい。
ホーユー シエロ ヘアカラーEX クリーム 6 (ダークブラウン) 40g+40g

 

なんと、イキイキ、

毛髪が若返っちゃったよー。

あぁ~。
もっと早く
やっていればよかったなぁ~

毎晩、お酒なんか飲んでるから、
へべれけになっちゃって、
白髪染めどころではなかったのであった。

『美容院で染めよう』という
発想もなかった。

ホント、
『酒を飲むこと』で、
自分自身、
壊れていたんだなぁと思う。

この10年間の反省点は山ほどある。
でも、
自分の『おろかさ』に気づけているのだから、
まあいっかー

これからは
楽しい夜が過ごせそうだ!