『酒をやめたいヒト』が読む断酒ブログ。 卒酒~わたしお酒やめました~

『断酒』の効果とメリットを知っていますか?目の前にある『幸せのとびら』それが『断酒』なのです。『酒をやめたら人生が好転した女』のつづる、断酒ブログを読んで、あなたも『幸せのとびら』を開けてみませんか?

『お酒をやめられず』ひとりで苦しんでいませんか?

 

 

 

ひとりで「お酒をやめる」のは
なかなかムツカシイですよね。

そして専門病院や断酒会に行くのも、
なんだか敷居が高い。

『わたしはまだ、
そういうところに行くほどではない』と
思っているし、そう思いたい。

自分は『アルコール依存症ではない』と思っている。

でもほんとうは、
『お酒の量を減らすこと』がなかなかできないし、
断酒なんて到底できない。

『1日飲まない』ことが、
やっとだったりする。

うっすらと
『これはヘンだ』と気づいている。

でもそのことを、
あなたは誰にも相談できないのですよね。

ひとりで苦しんでいませんか?

 

 

あなたと同じ気持ちをもったみんなが、
集える場所(コミュニティ)を作りました。

ちょっとのぞいてみませんか?

⇒ココをクリックすると、
 『Dansyuひろば』にとびます。

 

大丈夫です。
『必ず行かなきゃいけない』という
決まりもないし、

『断酒しろ!』とか言って
怒るオジサンもいません。

みんな、同じ気持ちで
好きな時にやってきて、
コメントを残して、帰っていく場所です。

あなたは、
ひとりではありませんよ。

『Dansyuひろば』をのぞいてみたいかたは
コチラからどうぞ⇒

 

 

2017年7月27日

『酒をやめたいヒト』が読む断酒ブログ
&『Dansyuひろば』管理人の「まちゅ」より。

 

~みなさまに、
酒と無縁な、
健康で快適なすばらしい時間が
おとずれますように~

 - Dansyuひろば

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村

禁酒・断酒 ブログランキングへ