酒を飲まない有名人 (1人目)

 

55歳になったシャロンストーン。

とあるインタビューで、
「女性が年を取るのは、
簡単なことではない」と、
赤裸々に語り、

「加齢による、
自分の容貌の衰えに気づいたときに、
大泣きした」
と、告白したそうです。

シャロン・ストーンが「加齢による容貌の衰えに泣いた」と告白

シャロンは、
40代の時に、
拡大鏡で自分の顔と体を
観察してみたところ、

『老化が始まったわ』と、
耐えられない気持ちになり、

泣いて泣いて、
泣きまくったという。

『ダンサーのような体型になりたい』と、
ダンス、ストレッチ、ジム、ヨガなどを
しているのはもちろんだが、

最近では、
食生活にも気を配り、

『アルコールはやめた』という。

 

スポンサーリンク




 

シャロンストーン曰く、

「私はワインが大好きだったの。
でも、今はまったく飲まなくなったわ。

女性はある年齢になると、
アルコールは断った方がいいわ。

だって、
顔や胸や腹部がむくんでしまうから」
そう語っているそうです。

 

過ぎ去った日々は
もう取り戻せませんよね。

ワインを飲んでも、
フツーに老化するということが

シャロンストーンのおかげで、
よーくわかりました。

わたしも後悔のないように、
一日、一日の『断酒』を
積み重ねてまいりたいと思います。

こんなにスゴかったシャロンストーン
↓↓