『酒の誘惑』に負けそうなときにはコレが効く!世にも恐ろしい酔っ払い画像集

 

断酒を続けていると、
時に、
『次の飲み会、飲んじゃおうかなぁ~』とか、

『少しくらい飲んでもいいかなー』
『大丈夫だよー。ちょっとぐらいなら』って、

ふと
思うことってありませんか?

おっとっとっ
あぶない
あぶない。

『油断』してるのかも。

せっかく
続けてきた断酒が、
その『1杯』で台無しに。

思い出してください。

こういうことって、
ありませんでしたか?

↓↓↓

“断酒” の2文字が脳裏をかすめる! 世にも恐ろしい酔っ払い画像集

 

 

50枚以上の写真が掲載されています。

うっひゃー!

もはや
言葉になりませぬ。

衝撃的。

すっごいですなぁ~。

これって、
『酔っぱらっている』を超えて、
『事故』レベルじゃないかと。

コレって
きっと『流血』したよね
って思うのも、けっこーある。

とにかく
カベとか、
モノとか『破壊』しまくりだし、

とんでもないところに、
突っ込んで、
酔いつぶれておりまする。
あーあ
その後、
ゴメンナサイだとか、
『賠償』だとかイロイロあったんだろうなぁ~。

うっひょ~

『酒に酔う』って、
ほんとにオソロシイ!

毎度毎度、
目覚めたときに
視界へ入って来る

そのトンデモない
『光景』

そして
それを見たときの
『後悔しまくり』といったら、

ありゃしませんねぇ。

ええ!?
コレって
わたしがやったの?

っていう。

うえ~

わたしゃ
そんなの絶対『イヤ』だわさ。

 

スポンサーリンク




 

でも、
人間って不思議なもので、

『断酒』を続けていると、
ついつい
忘れてしまうのですよ。

あの
オゾマシイ過去を。

お酒を飲んで、泥酔し、
いろいろとやらかしてきた
過去の『自分の姿』を。

まるで、
そんなことは
『なかった』かのように。

 

だからこそ意識して、
『忘れないように』したい。

今が『平和』なのは、
わたしが
『酒を飲んでいないから』であって、

また飲んだら、
『元に戻る』ってことを。

ちょっとくらい
飲んでもいいかーと
ふと思ったら、

この『酔っ払い画像』を見て、

『飲んでいたころの自分』は、
どんなことをしてきたか

どんなことを
やらかしちゃったのか、

勇気をだして、
1個ずつ
思い出してみるといい。

うわー
ぶるぶるぶる。

あんなのは
もうイヤだー!!

そんな『心の揺れ』を、
いくつか超えてきて、

ワタクシメ
今があります。

卒酒1590日目達成!

いえーい
断酒バンザーイ!