飲酒運転 信号無視で橋に衝突 海上自衛隊職員を逮捕

 

また飲酒運転の事故が発生しましたよ。

『信号無視、橋に衝突
海上自衛隊職員が飲酒運転で逮捕(11/24毎日放送より)』

 

2013年11月24日 午前3時35分、
京都府舞鶴の海上自衛隊員が、
国道交差点の赤信号を無視し進入。

それを、
パトロール中のパトカーから指摘され、
停止するよう求められたが
『逃走した』とのこと。

そして逃げ回ったあげく、
『橋へ衝突』し、
道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで
現行犯逮捕されたそうです。

容疑者は、
『飲酒運転がばれると処罰が厳しいので、
逃げるので必死だった』とのこと。

 

スポンサーリンク




 

警察から
逃げるくらいなら、

『はじめから飲まなければいい』のです。

飲酒運転をする『クセ』のあるひとは、
『飲んじゃダメ』なんだってば。

『自分のこと』を
コントロールできないんでしょう?
酒を飲むと。

そんなひとは
飲んじゃダメなんだよ。

断酒しなよ!!

ひとを跳ね飛ばしたら
どうするんだ!

あやまったり
賠償するだけじゃ
済まないんだよ!

大変な罪を
犯すことになるんだよっ

酒を飲んだ自分は、
『コントロール不能な、危険な暴走装置』だと

いい加減に
気づきなさい!

酔っぱらってても、
『危険な自分になっている』
その記憶はうっすらでもあるでしょう?

自力で断酒できないのであれば、
病院にいきなさい!

アルコール依存症治療ナビ

他人の人生まで奪いかねない酒なんて、

さっさと
やめちまえ!!