酔っ払いの客がタクシーを盗み、警察署敷地内で暴走。そして逮捕

 

また『酔っ払い』の事件です。

『酔客の男、タクシー盗み警察署敷地で暴走…逮捕』
2013年11月24日13時15分  読売新聞)

 

タクシーのお客さんとして、
『酔っぱらった43歳の会社員』を乗せたところ、
そのまま寝込まれてしまい、

しょうがないので
運転手さんが
警察へ行って相談していたところ、

この『酔っ払い』が
『タクシーを奪って』
警察暑の敷地内を
暴走しまくったそうです。

ひえぇぇぇぇ。

車は、駐車していた警察車両2台にぶつかり、
柱に激突して止まったのだそうな。

もちろん『現行犯タイーホ』ですよ。

『窃盗』と『酒酔い運転』の
疑いだそうです。

 

スポンサーリンク




 

ちなみにこの酔っ払い、
『覚えていない』
と言ってるそうですよ。

どえらいこと
やらかしましたけれどもねぇ~

はああ~

なにやってんでしょーねぇ~

酔っ払いって、
ホント
なりたくないわぁ~

明日は我が身ですよ。
コワイですねぇ

もうね
さっさと
卒酒しちゃいましょう。

そうすれば、
『こんなリスク』を犯すこともないし、

穏やかな毎日を
ずーっと送ることができますよ。

これは本当ですから。